ぴあす

f0058111_143393.jpg

いやー ピアースつよーい

GMに地デリをお借りしたんですが、お餅いらず!!!!
すばらしすぎる!!!!!!!ばしへろんだすぅ^p^

人も想像してたよりぜんぜん居ないヾ(゚ω゚)ノ゛
多くて3人くらいかなぁ
まあゴールデンタイムはやってないんですけどね
付与+ハエ+魚だけでだらだらできるのは素敵!






*

f0058111_1451311.jpg

久々に臨時なんぞ行ってきました

行きたい日だったんだ!




f0058111_1454269.jpg

ジェミニもあっさり。

いやーこのローグさん動きがとーってもすばしっこかった!
テラ俊敏!テラ悪漢!! ってかんじ。
もてるスキルほぼ全部使ってたような気がするw
弓DOPには弓で対抗してたし~ハイドでTS避けるし石投げ・クロコンでタゲ取りはばっちりだし

素敵でした!


まあ最後にはMHで全滅ったんですが/(^o^)\ナンテコッタイ
ゴメンネ((人´Д`;…素直にハイプリで行けばよかったかのぅ





*
f0058111_14786.jpg

本日のG狩りはプリプリWSBSローグでGD3Fへ
沸きがかなりアツかったですねー
ハエが居なくなったことにより擦り合いも無くなって快適!
テラーはちょっとたいへんだけどw

楽しかったぁ
次はアビス行きたいな~('∀'*三*'∀')
[PR]

by harmonius | 2009-03-06 01:48 | Roつれづれ