20090315

f0058111_3353542.jpg


Gvしたよーヽ('ω'*)ノ
今日は2時間フルで攻防戦だった!!!

今回は教授と盾と靴だけ装備のジプシーで出ました!
…アンフロがシルクしかなくて…^p^

ryouさんの阿修羅いただいたり知らないクリエにADSいただいたり
みつきねえさんがいっぱいいたり
アスさんがジプとかLKとか入れ替え激しいなあwwwwとか思ったり
知り合いをちらほら見つける日でした。



f0058111_3372111.jpg

(* д )      ゚  ゚

誰かが倒れていった後が…(゚ー゚:)


最初は入り口防衛から守護石の間を行ったりきたりして
ラスト30分くらいに中央突破されはじめて
終わる3分前くらいはあと1個破壊されてたらエンペ!まできてて
もうちょーーー白熱した!!!! とオモウw




f0058111_3422289.jpg

赤字(多分)だったのは痛いけど
暇防衛で2砦とかよりはぜんぜん楽しかった!(毎回は疲れるだろうけど)

とゆうわけで堅守おめでとうございまーすノ・ω・)ノ


みんな最初からずーっとラグかったのにお疲れ様。
まぬたんも風邪で熱があったのにマスタユニットお疲れちゃん。








***

f0058111_3351216.jpg

意外と可愛い

火曜日まで結婚費用半額なんだよねー
彼となんか結婚(笑)させようかなーヾ(゚ω゚)ノ゛スイーツ(笑)
とおもうけど政略結婚以外はあんま好きじゃないなぁ
砂orAXorLKくらいかなぁ Wizとか光ってるしSP確実に足りるし(゚ー゚:)
なんでもいいよって言われると=どーでもいいのか?wwwwと勝手に変換してしまう私/(^o^)\ナンテコッタイ

貴重な男アカの使えるキャラだからちゃんと考えたい




f0058111_3492680.jpg

あ、あとG狩りでアビス行ったよ
釣り2で!wwwww
ケビンがまさか「じゃぁ俺LK」と言うとはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



f0058111_3495912.jpg

ルシエさんがどーしてもWBしたいらしくてWiz出した。
MS自重wwwwwwwwwwww出すぎて重いっすよ



いやー、即沸きちょーたのしかったw
石盾6個くらい出た(* д )      ゚  ゚
やばうぃっしゅwwwwwwwwww

入場アイテムは腐るほどあるし、名無し/トール/モロクいけないときは、
アビスもいいかもしれん。

まあ自分が教授になるからプリ出せなくなるのが欠点だけど…
(*’3’)ぷっぷー
紅葉復帰してブラギ居るから1人ハイプリ捕まえてこきつかうしかないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうへいorななみor弟子がんばってください( ´・∀・`)
[PR]

by harmonius | 2009-03-16 03:52 | Roつれづれ