ジュピいったよー

f0058111_583942.jpg

トレインたのすぃー!!!!!!!

といっても5,6匹で止まるけどね
10来たら死が見えるしね



遠距離追加して初めてグリムペアで行った。寧ろペアで初めて。
しかし遠距離がかなり痛い!!
鉄ハエセイントに風レジポつかったけど効果はよくわからんw





f0058111_5112331.jpg

ヽ('ω'*)ノいいダメージ
しかしあんま効率は出て無かったw
やっぱ遠距離をどうにかしないとだなぁ
痛い&Hit足りなくてSbrのStr部分がヒットしなくてなかなか倒せない
1番はトレインが止まっちゃうことかな(下手なだけだが)
LVあがるまでは暇つぶしの狩場になるなぁ。まあ面白いからいいけど


そういえば1つ前の日記で散々マリッジキャラについて悩んでたんだが
気づいたら既婚だった。おわwwwwwwwwwwwwwwww
ばかじゃねーの(´;ω;`)ぶわっ 散々悩んだ結果がこれだよ!!!!

そして指輪NPC探してたら「結婚するんですか?」「おめでとうございます」って言われて
これはいいMMOだなーと思った
今はいちいちそういう会話しないもんなー
[PR]

by harmonius | 2009-03-22 05:14 | Roつれづれ