20090322Gv

f0058111_3163197.jpg

wwwwwwwwwwww


今日は前半ご飯で出れませんでしたー
先週と同じ場所守ってたらどうやら丁度繋いだ時転進されたらしく
あとは終わりまで敵にダメージ貰わずにオワタw




f0058111_3173976.jpg

密集率やべぇw
これ画面倒してるけど直したらかなりの人数。
今回はケット圧縮して雇ってたのかな?
3砦だか4砦取れたみたいです。おめでとうございますノ・ω・)ノ












***
と、いうわけで…

f0058111_3184441.jpg

CADキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさか本当に取ってくれるとはぁああ!!!!
今日百華に圧縮でしたが、派遣決める際にCAD!!CAD!!連呼してサーセンwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうございます>w<

まあ目当てのもの(小太刀)はまったく出ないけど…
というか3匹居るはずなのに2匹しか見つからんかった…(´;ω;`)ぶわっ
人居なかったんだけどねぇ

でも彼のウォーロック(笑)育成には丁度いいかもしれん
ジェネスケ以外SG1回で死なないけどサンク駆使すればなんとかだった
カーサ行ったらSG5発くらい打たないと死なないしwwwwwwwwwwwwwwww
どおりでトールであがらないわけだ/(^o^)\ナンテコッタイ
次行ったときは出ればいいなー










最近頑張ってる騎士↓



f0058111_3232757.jpg

レベルうpしたーヽ('ω'*)ノ



f0058111_324962.jpg

98なった!!!!!!!!!!
騎士上がるのまじはえぇ



f0058111_3313480.jpg

アニキからお祝い。
いらないよー(゚ー゚:)


1日30分以上を目標しようと思う。
臨時で組む人たちよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

by harmonius | 2009-03-23 03:26 | Roつれづれ