久々に

画像いじってたら朝だよー\(^o^)/
いや本当はほかのことしてたけど

春休み万歳(未だに成績表届かないんだけどw)



f0058111_6233487.jpg

一昔前のV系っぽい見た目してるよね
肩抑えて歩いてくるの。
厨二病か?w?



f0058111_6241585.jpg

93なったよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とりあえず難しいことは考えずIntカンストすることにしました^~^
そういえば治癒の杖のさらに強い杖が来るかもなんだけど
戦場アイテムっぽいから普段は使えないよ…ね……?
教えて詳しい人






臨時。

f0058111_6241722.jpg

お金を貯めようとモロク臨時に行ってみた
いやーいままで極楽でだらだらいってただけだけど
しっかりしてるとすげーなこの狩場wwwwwwwwwwwwww
前衛さんがありえないくらいもってきてヒール大変そうだった
ここはプリ大変そうだなぁ…



f0058111_626562.jpg

こっちはアビス
いちおうVSハイドラ綺麗な形(※自分が楽な形)

アビスのがお手軽って感じだよね
緑ペc出た!!!!!!!!!!やった!!!!!
でも1時間居て盾も何も出なかったときあった!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)ぶわっ
確率的に盾0てどーなのよw



あーDリング10mくらいになんねーかなー






***
f0058111_627777.jpg

今日のわんこ

わんわんお





…小太刀…プリーズ……orz

せぷの方々いつも枠頂いてスイマセン((人´Д`;
[PR]

by harmonius | 2009-03-24 06:29 | Roつれづれ