World Exchange System




移動するお金がないよ!!!!!!!!!!!!














しようとも思ってないけどね
お金稼ぎか友達つくりに行くかGv目的で移動って感じか
よくわからんけどSesは面白いと思うんだけどな



***

f0058111_3415290.jpg

ちまちまと



f0058111_347529.jpg

テコンをやってました


万年10位だったのがちょっと悔しくてwwwwwwwwwwwwwww
今は10位の人が止まってる様子?w?
Gvマスターだと最下位はマズイから大変だよね。ミッションは一人でしか出来ないから。

まあ 地味 だよね (゜∀。*)もう慣れたけど






f0058111_3493495.jpg

久々にシフォーネさんが繋いだ!
テンションあがってきたのでノーグ2に行ってきた





ちなみに1ラス合流中
f0058111_3502027.jpg

まwwwwwwwぬwwwwwwwけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エモのタイミング合うと面白いよねw



f0058111_3505735.jpg

みっふぃ

そういえばにんひなが極楽に戻ってきた
弟子よかったね~(~・ω・)~
シフォーネさんも1Dayだよ。とか言ってたんだが結局課金したのかなw

まあ古参の人なんで話したことないからよくわかんね
ぉれますたーじゃねぇしなぁうむうむ


まあなんというか
WESというモノがきて毎日チャットしたり同じメンツと会話してる現在の環境が
あと何年かしたらどうなってしまうのかなと改めて考えて
なんだか寂しい気持ちに なるようなならないような




f0058111_3554578.jpg

まあとりあえず
私がここ1年半くらい極楽にいて 1度もまとまったことがないような気がするよ\(^o^)/
エモそろった日とか1度も見たことねーよ!


よし騎士ソロしなきゃ。
[PR]

by harmonius | 2009-03-25 03:57 | Roつれづれ