エンドレスタワー行ってきたー

さっそくG狩りで遊びに行ってきましたよ!!



***

・出現Mob ttp://future.sgv417.jp/index.php?EndlessTower
  エンドレスタワー(未実装システム情報)Wiki
・出現Mob変更点
05Fエドガー
40Fハティ,ストームナイト
70Fヴェスパー,RSX-0806

***

今回の構成:LK、廃Wiz2、廃支2、忍者、冠



f0058111_2584960.jpg

入り口です

面白そうなのでだいぶテンション高いwww




f0058111_259919.jpg

7f
似たようなmob同士がまとまって出現するらしい
この階はこうもり系なのかなw




f0058111_3115819.jpg

10f
かーどくださーい





f0058111_3122127.jpg

これはいい凍結。

持って行く鎧は火の他に、アンフロがあると便利そう
前衛は闇も持ってたほうがよさげだね




f0058111_313439.jpg

えんぴつ
ここでしかSW使わなかった




f0058111_3133474.jpg

鉛筆とおなじ階にいました
唐突に居すぎっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





f0058111_31417.jpg

おいしくいただきました^^

メテオ痛いので忍者と廃Wizの人は後ろで待機してたw










~~~



f0058111_3144148.jpg


ぐるぐると階を登っていって2回目のポリン部屋でのVSアクエン
ダメージ通らなすぎわろたwwwwwwwwww






f0058111_316148.jpg

結局ここでギブすることになりましたw


次は教授、砂などを居れてプリも1人増やしてーって感じにしたいなー
12人フルに使える職を入れたいけど極楽じゃ難しそうw
次はこの階より上へ行けるようがんばろー
[PR]

by harmonius | 2009-04-01 03:16 | Roつれづれ