ンモォオオオ

f0058111_294910.jpg

変な顔文字使うなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういえば(゚ω`)チラッの人の日記にリンクはられてた!
本当にOPPAI見つけた変体チタソはすごいと思います。




**
f0058111_2151698.jpg

もっこすレスまじぱねぇ!と聞いたので
エレに中型メスを借りていってきました




f0058111_215270.jpg

レスうめえ!(しかしウッドゴブリン)
あとは即沸き地点に行ってみた
ケミが数人いたけど十分美味しかったです
沸き時間を計算しながら倒すのねー




f0058111_217178.jpg

jobも40後半になりあがりづれーということでクエに逃げる。
SSは臨時広場で集まってくれた方々です
本当に助かりましたヽ('ω'*)ノありがとう~





f0058111_21927.jpg

というわけで転職!
かあああわああああああああああいぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





f0058111_2195671.jpg

旦那さんも見に来てくれましたヾ(゚ω゚)ノ゛
個人的にナナメに座ったときのフトモモがとてもいいと思います(*ノωノ)

頑張ってクリティカル出しまくるパッシブアサクロに育てる!!!!!!!!!!
[PR]

by harmonius | 2009-04-15 02:22 | Roつれづれ