がんぐろおめ^^

f0058111_4105029.jpg

死wwwww語wwwwwwwwwwすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パパはとおってもいい人ですよ^^






f0058111_494481.jpg

パパつながり
どうもにんひなのパパです^^

和やかにお話できるキャラの人って大事だよね。
おかげでG内はいつも平和です







久しぶりにG狩りでモロクに(~・ω・)~


f0058111_4122412.jpg

こ れ は ひ ど い



ケビンのイメージ崩壊しすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
男はオオカミですよねわかります(`ェ´)ピャー





f0058111_412140.jpg

そしてななみは置いといて
けんじくんが…けんじくんが……!!!
これは笑わざるを得なかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アサシンの子なんですが。。
半年くらい前に初心者で入ってきた彼、昔のケビンみたいに無口だったんですが
最近はエモーション出したり↑みたいなこと言っちゃったりレポートにコーヒーこぼしたり大変友好的です。

まずは転生まで頑張ろうね…!!!
[PR]

by harmonius | 2009-04-20 04:13 | Roつれづれ