久々に書くときが来た!!!

生きてます!!!

なんとかっwwwwwwwwww ^p^

ちょっとのあいだ課金してなかったんだけど
一昨日あたり課金しました
でもテコンAX殴りプリの垢なんで
PT狩り出来ない垢だよー\(^o^)/

でも装備がその垢にしかなくて1Dayも買いに行けなかったんだ…。

あとは大学がそろそろテストだったりするけど
終われば夏休みだから、余裕あれば他の垢も課金しようと思う。
ワンダラーが一応可愛かったのでジプもちょっと上げたいのぅとか思ってたり

とりあえず夏休みに入るまでは超まったりになりますヽ(´ー`)ノ



f0058111_0224578.jpg

MMOのブログで文字だけはさみしい!
というわけで大分遅れたけど天津の桜シーズンのSS(´ω`*)

1人でSS撮りつつ寂しいなーと思いました^^^^^^^
リゼたんかむばーーーっくwwwwwwww
[PR]

by harmonius | 2009-07-03 00:23 | Roつれづれ