/ショック+e13

f0058111_2582233.jpg

紅葉と融合してみた
久々にやるとやっぱり面白いw

e13のエモが実装されたときは
身内とやりまくって遊んでた記憶があります。





*
久々にGvいってきたよー


f0058111_31277.jpg

まぁ、突然集合SSなわけですが^p^

るしえさんと弟子も書いてるけど
来週から極楽は百花と2Gで行動するぽい
要職をそろえるのが大変になってくるだろうなーw

今日とか、教授がかなりいて
なーんも活躍できんかったしヾ(`д´*)ノ
来週こそ、シェイドの専属教授を…
とか言えなくなるくらい、忙しくなるといいんだけど




f0058111_324954.jpg

Gvが終わったあと、ひっさびさにPTで生体行ってきた
ディフェンスに定評のあるケビンさんがパラで前衛だったけど
流石のケビンも大分手こずってたなw
風アンフロないと結構大変そう

いずれは極楽でもニヨやりたいんだけどね
要職がね!!!

とりあえず生体はSSのような、雰囲気が好きだ
実際にD内にいるあの緊張感も無いとだめだがw
平日にも生体行きたいけどなー
[PR]

by harmonius | 2009-07-13 03:05 | Roつれづれ