ヴァルフレイヤAD行ってきました

f0058111_3231261.jpg


出オチwwwwwwww







レア増えたってことで、初めて行ってみたけど
バンシー痛いねwww→悪魔盾
しかし、ネクロも意外と居て痛い→不死盾
目玉の攻撃も痛いしsp吸収さるるwww→ニュマ置くと対バンシーネクロ用のSW出せない
鎧は闇ってのはガチだとは思うけど。。

と、結構難しい
特にWizペアは、バンシー2,3匹と、目玉2匹くらいでギリギリで
ここにネクロが1匹入ってきたりするとやばくなるwwww

というわけでブラギを入れて、じゃあ前衛も入れて、もう1人プリ入れて…てかんじで
PT狩場には良いと思うヽ('ω'*)ノ
しかし大型連合じゃないと使えないのが唯一のネック…



f0058111_32657100.jpg

まあともあれ、レアキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ☆
昨日深夜~早朝AXでソロしてて
なーんも出なかったのにwww



f0058111_3275881.jpg

とか思いつつソロしてたらきたwwww
まさかスティで来るとは(*゚∀゚)=3
露天に出しておくけど、売れなかったら自分で使ってもいいなぁ
sあるのがいいね!
あとはASヒール出る肩も入手してみたい。

レイド欲しいから増えたらしい騎士団に行きたいなー
[PR]

by harmonius | 2009-07-17 03:29 | Roつれづれ