2倍期間(*´ω`*)

クルセかプリを光らせたかったのですが
今回はプリに専念することになりました。
f0058111_347542.jpg

最後は名無し連れて行ってもらいました。
臨時以外で狩りに行けるというのは素敵なことだよね。

隣にいるのはシフォネさんのさげー
ほぼ同時に光りましたヽ(´ー`)ノ
作ったのはいつごろかなー もう2年くらいはたってるかもw



f0058111_3475940.jpg

早速転生!!
なんか久々で嬉しかったなー(*゚∀゚)=3
2倍中にハイプリなれればいいな。しかしステが決まってないぽわた\(^o^)/
支援もできるAgiTUにします!!


そろそろ蜃気楼こねーかなぁー(過去ログを読んでて思った)
でもETあるからもう来ないのかな(´・ω・`)蜃気楼もまた違った楽しみがあるのになー
[PR]

by harmonius | 2009-11-16 03:51 | Roつれづれ