久々に見たモノ

f0058111_243275.jpg

地蔵さんがきてました
ポリンが>>7で、薄くccの跡が残ってるのが8番だったんだが
昔は倍くらいいたよねぇ(´ω`)

相変わらず、中の人はどうなってるのかよくわからない。



f0058111_24332100.jpg

ちょっと装備貸してもらった_| ̄|(´ェ゚)、;'.・
楽しんでたらゴスまで出してくれて+20でこの数字!
IntとLVカンストしたらもう少し上がるのかな
4kヒールできて楽しかった!



今日は久々にリヒ3に行ってきた
私はWizがFD→JTやってくる時が1番すきだったなぁ つまり悪魔化前。
グリムもあれはあれでアリだったと思うよ。シビアだしね。
FD耐える!HLで引き寄せる!ゼピュに着替える!すかさずLD!!
の流れが上手に出来るハイプリが凄い格好よかった覚えが。(私は下手)
その後少しできるようになったけどすぐランダムに/(^o^)\ナンテコッタイ

って昔の日記見ながら思い出していた。おちはないw
[PR]

by harmonius | 2009-12-15 02:58 | Roつれづれ