こ、これは…!!

f0058111_414812.jpg

!!!!!!!!

これがまいむETクオリティです(?)
意外と皆さんレア運良いみたいで嬉しいです







あとは
f0058111_4145986.jpg

アリスも出ました_| ̄|(´ェ゚)、;'.・

もみ「エリザでたねー」
みんな「エリザかー…(お通や状態)」
花鳥さん「おいアリスでたぞ」
ななみ「FBして遊んでたら落ちてた」
私「キタコレwwwwwwwwwwwwwww」


禿cも出てました(’’*

今日出れなかったべるさまざまああああああああああああああああ
だけど、ちゃんといっしょにET行こうね(はぁと

来週のETはお休みになります。
理由は、ななみの仕事が落ち着いたこと、私が春休みに入り金曜にバイト入れなくても大丈夫になったことです。
ということで、22時出発にいたします。
集合は21時です。
最低でも21時45分には集合場所に来るようにしてください@@@
でないとお叱りの言葉を上げます。
☆ミ
 
[PR]

by harmonius | 2010-01-23 04:20 | Roつれづれ