ET固定メンバー募集inSes鯖 〆切り

集まりましたので、〆させていただきます。
ありがとうございました☆















参加条件
★デスペナOKな人
・Lvは89↑
・出れないときは2日前までに申告
・チームワークを上手く取れる人
・倒し方の指揮にちゃんと従えること


すみません重要なこと書き忘れてました_| ̄|(´ェ゚)、;'.・
集合が金曜日の21時半、出発が22時になりますた。


今回は
スナイパー ハイプリ
を募集いたします。



【必要な装備】

*******
頭:ピアレス 沈黙状態になるステならば必須

盾:アリスorヘビー どちらか必須
盾:メデューサ あれば◎ 無くてもOK
盾:人、悪魔 生体3のMob用 前衛が持っていればたりる

鎧:火 必須
鎧:アンフロ 必須
鎧:闇 前衛以外は不要
*******


砂の武器は、サイズやイクシオン、鋼鉄があればOKです
あとはその日の参加メンバーによりますが、リベ弓貸し出せるので、そちらも視野に入れておいてください。

【メイン】
【サブ】
【2PC】
【連絡先】

こちらのテンプレを使い、コメント欄にコメントお願い致します。
[PR]

by harmonius | 2010-02-05 06:26 | Roつれづれ