誰か、

「オレがお前を、オーラまで引っ張ってやるぜ!」

って方はおられませんかwww
もしくはROで私と時間が合う狩り友達はおられませんかっ!!!

どちらか募集しておりますのでテンプレを使いコメントに(嘘です








f0058111_533581.jpg


あ、ジプシー緑にしたよ!かわいい!


もうすこーしROで狩りやお話出来るお友達が欲しいですねー
溜まり場がちょっと知らないGと人が増えてきているのでなんだかチャットしづらいですw
G募集もGv系しか無いしネー。

というわけで、今日もホドレムリンにArvを打ち込む仕事を始めるのであった。
カーソルを合わせてクリックするだけの簡単なお仕事です☆
[PR]

by harmonius | 2010-05-12 05:32 | Roつれづれ