R化しました。

f0058111_3274720.jpg

とりあえずアクビに転職しました!

アクビかーわーいいーなー(*゚∀゚)=3
しかしステータスはALL1、スキルはヒールブレス速度ポタセットのみと
ありえないほど使えないやつになっております。
他にプリは居るから狩りはできるので、人柱待ちになるかなー


Agi職が狭間で前を歩けるようになったのはすごいと思う
ヒールが落ちたのがヒール大好きな私には辛いかなー。
融合も回復量が落ちたからかなり辛い!!
でも武器のアタック計算式が変わったとかで、すこしダメージが上がってるみたい?(PTボーナスだったかもしれんけど)
だから回復が追いつかない!→追いつかなくなって死ぬまえに倒す!
みたいな流れになるのかなーとオモタ。
R化前以上に1:1を心がけないとなー
[PR]

by harmonius | 2010-07-07 03:31 | Roつれづれ