EMC取得!!

これでまた一味違うGv楽しめるんじゃないかなーときたいあげしておきます。

f0058111_12345080.jpg

EMCでマスター部屋に呼ばれたwwwww感動したwwww




******
今週はまたまたまt(ry
C砦げっつ。おめでとー
f0058111_12333243.jpg


↑はナントBを攻めに行ったときのSS
Altが箱庭とかから抜ける祭りだったっぽくて
攻めも守りも必死必死

私はというと
AMPSG強すぎて何もできませんでした★ミってのが現実?(ぉぃ



以下、ベース場所にてGv前。
f0058111_1239973.jpg

f0058111_12393922.jpg

こういうノリ大 好 き Death★
これからもついていきます、うん。役立ってないけど(´ω`*)



******
もえちとみさきたんが復帰したようです
じゃあ復帰ついでに狩り行こうぜ!ってことで
f0058111_12415780.jpg

超豪華メンバーで城2(※例外有

誰が例外かって…言うまでもないよね……(何


まあこういうときに限って
f0058111_12441812.jpg

出るもんだよね!!
ごめんまだ捌けてないorz


f0058111_12455914.jpg

二次会はリヒタル

もえちのSbrがめちゃくっちゃ強いからLAあればどんどん沈んでくっていう。
マジはLAとLD同時にかけてなるべく最初に沈むようにしたり
とりあえずこれだけ集団で行けばピンチとかないのね。あー楽しかった。


f0058111_12534480.jpg

そういえば2回くらい会った例の人。





















******
オマケ

f0058111_12542624.jpg

リゼたんがネタに走ったようです。

スキル再振り終わるまでにちゃんと直すんだよ!
[PR]

by Harmonius | 2006-03-28 12:55 | Roつれづれ