こうしんおそー。

f0058111_451771.jpg

今日も今日とてネタに走ります。










f0058111_523936.jpg

B防衛してみました。(10分くらいだけ
まあB5だから守る気はさらさらなかったみたいだけど('`*)

最後の30分はC5を防衛していたのだけど、輪廻とかが全力でかかってきてあえなく落城('A`)
今週は砦無しに…。
運がなかっただけって思っておきます。








******
f0058111_7514255.jpg

ごめwwwwwこれはふいたwwww



私の周りはネタ人間ばっかです。いやはや飽きない。
これはシーフでアユタヤクエやってたときのSSかな

こういうのに(笑いのつぼが)よわかったりするの。(*ハ)。(かわいくない




f0058111_1344527.jpg

夜はぎるめんのつよぉぉおおいツンデレねえさんと時計4Fにいってみたり。
うん、なんかもう死ぬ気しないねこれ。
装備借りたからダメとおらないのもあったけど、なんていうかもうAMPSGGJ
ていうか私時計4Fで狩るの初めてですたΣ('`)
本部屋とかも、やっぱり突っ込んでも死ぬ気しない。
他のペアも遅い時間だったからいなくてすき勝手暴れてきた(*´∀`)あー楽しかった

火山ペアしたのはまた違うお話(・ω・)







******
もう一人のプリのほうがようやくリゼたんのHiプリと組めるようになった。
これであsmうま━━━━(゚∀゚)━━━━!!!できる(それしか考えてない
で、GD3Fいくどーって話になる。
ゲフェカプラ前で準備してたら塩盗作さしてくださいとか知らない人からナンパされる声をかけられる。

んで伊豆Pvいってみたらリゼたんからへるぷみー、とか。
(・ω・)?
呼ばれたとおりアリーナの左の建物にいってみたら




f0058111_13491992.jpg

えwwwwwwwちょwww

これ身動きとれてないらしい。
Pvってランダムで飛ばされるもんなのね。











おまけ。
f0058111_13525843.jpg

誰とはいわない
が、怪しいって自覚してるのにあやしい行動をする人。
[PR]

by Harmonius | 2006-04-07 13:06 | Roつれづれ