B・A・D!B・A・D!!

f0058111_14512418.jpg

B保守キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆







ねんがんのB砦取れました!!
あとLもひとつ取れたらしい、うはすごすwww

Gvのことはもうちょっと下に書こう。






******
最近はレアが出すぎww

f0058111_1505230.jpg

しゃあc
f0058111_1511034.jpg

はいろぞc
f0058111_1513469.jpg

あちゃc(写ってないけど出てr
f0058111_152041.jpg

金雲母
f0058111_1524160.jpg

るーどc




うはおkwwwwwwww
1,2週間でこんな感じ。波あるなあ(´ω`)







***
さて
今週のGvは激しかった(・ω・)
とりあえず参加したGは6G。
この時点でいつもとちがうwwww
同盟組んでる同士でPT編成したり
無詠唱できるWizは無詠唱PTとかあったりしたり。
とりあえず、AZ+うみのさる、極楽+ハラペコ、Revo+パルでPT編成したのかな




f0058111_14525967.jpg

おおすwww
でも、これなんて序の口。



f0058111_14574117.jpg

やっぱおおすwwwwwww

まとめとるひとは大変だな。来週もがんがれー







f0058111_1501163.jpg

記念写真ー。
コレ105人いたみたいだけど、え、ちょ100人こえとるww
軽く感動した(´ω`*)

どこまで続く同盟かわからないけど
解散する前には大手(AAとかNNTT?とか?)落としてみたいナーと
思ってたりしました(´・ω・`)



まあ、プリは戦力にはならないけどね!!!(´ω`ll)
[PR]

by Harmonius | 2006-04-17 23:09 | Roつれづれ