こうしんとどこおり

f0058111_1349636.jpg

MEME同士で村にいく。OK!ASM最強!

















てなわけで、更新が止まりすぎてますね。(他人事
次からは、今日あったことは今日のうちに書くように努力してみます。

とりあえず今日までナニがあったかSSだけのせてってみよう。


f0058111_13541464.jpg

このごろはちょくちょく臨時とかにいってます。
このアサシンさんは錐持ちでした。錐もちふえたなあ。
一回MH突っ込んじゃって死にそうになったんですけど、うちがMH突っ込んで敵のタゲとって
何とか壊滅しなかった。うわあぶない…

f0058111_1356837.jpg

お城トリオ、死なせそうでいやだったけどレアでたからよかったよかった。



f0058111_144873.jpg

んで臨時広場で落ちてたらノビさんが壁募集してたので行ってみる。
PT名通りにゴスリン登場wwwwwうはwっをkwww




f0058111_1493730.jpg

夜はBADに連れてってもらう。
このダンサさんVit99ですって…す、すご!
それでもHP6k程度しかないとか、大変ね(´・ω・)






*おまけ?*

f0058111_14162611.jpg

f0058111_14194666.jpg


最近やっぱり運だけはいいらしい(*´∀`)
[PR]

by Harmonius | 2006-05-07 14:32 | Roつれづれ