まだまだつづくよ

f0058111_8223952.jpg

知人との狩り狩り(*'ω')
はーたんってばいつも以上にトイ発言を(*ハ)
もうね、ロリのMHに置き去りにしようかと思ったよ(ぇ

何事もなく狩りは終わり、やっぱニブルとか慣れてるから好きだー(´ω`*)




f0058111_8262945.jpg

んでその次はリゼたんと早く組むために&お金集め(収集品とか全部拾ってく)のために
非公平で┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ME狩り
ここ走ってるとよく㌧でもないMHとかに出会うんだけど(上のSSの2倍くらい)、それでも死ぬ気しない。
Asmのおかげもあるだろうけど、リゼたんの詠唱早くなってきたのと
2.2kヒールとかもできるようになったから、そのおかげなのかなー、とかチョットうれしくなりました(*´∀`)デモヨク事故アルケドネー

あと、こんなのもでた。
f0058111_833305.jpg

はいはいカードカード
これで村で出てないcはデュラハンだけかしら。うはおk必ず出してみせるぜハハハー(?
迷夢はVitが77も無いんで、普通に露天売りになるのかなー
最近露天できないけど、がんばって売ろう('A`)

f0058111_835204.jpg

そういえばリゼたんがこんなもん買ってました。
え?何かって
f0058111_8364868.jpg

はいはい更にDOP更にDOPwwwww
たしかに最近値下がりはしてる気がする。何かあったんだろうか…
いや、なんもないだろうけどww





f0058111_8405458.jpg

調子のって亀とかいって見る。フリーズタートルのFDって8.9割凍るんですがいじめ('`)?
本当ここやることないwwwブレスIAマニピLAしかないよ!
でもLAのディレイが結構厄介で3.4匹のアクティブに囲まれつつLAするのはある程度VitかAsmとかないと危ないなーとか思った
それにしてもここ暇だけど、会話する暇がないね。
私よくなんもないところで詰まるから。LAディレイ中も必死クリック(?)とかしたり、
次の亀探したりなるべく足止めないようにマニピしたり結局ひss(ry
亀Dもそろそろ慣れなきゃなーと思った今日この頃




f0058111_8474397.jpg

んでまたニブル。
血マダはLA2確で倒せるようになったんで、私が血マダをつるときはLA一回入れて
えーたんがピアスしたら次のピアスまでにもう一回入れるようにしてるんだけど、
いつも敵が死ぬ前に3回目を打っちゃう(死んでるけど当たる)えーたんですが、今日は結構タイミング考えてたのか余計にピアスしてなかったなーと思った
それだけですよ!!!!11(あんますごくない
なるべくSP使わせたくないしね…(*'ω')




f0058111_8574093.jpg

レアの方も順調らしい。
火山行ってすぐでた一枚。こないだも出たっての!
だ、だからもっと使えるカードをおくれ…('A`)!


f0058111_903276.jpg

んでニブルで初めてだしたロキ。
これcと同じ確立だって…('A`)カードの方くれカード!!!!





とりあえずこんなかんじ(*'ω')
[PR]

by Harmonius | 2006-05-13 09:04 | Roつれづれ