Gv

f0058111_16444196.jpg

B返り咲きおめー



今週はAZからうみさるが抜けて
極楽、ハラペコ、Revo、AZの4Gで開始
最初は、先週とられたから仕返しみたいなかんじで馬攻め
でも1時間たってもなかなか落とせなかったので転進。
もう1時間ないのにまたBに行くらしい。今度はCD連攻め

やっぱB粘着というか執着というか。
結構ぎるちゃとかで時間なくない?とかヒソヒソ言い合ってたりしたけど、
なんだか形勢逆転して、あっちがいったんリセットでエンペブレイク(制圧防衛だったらしい
んでチャンスとばかりに先回りして制圧、今週はハラペコが城主だったらしく
10分前くらいにハラペコがブレイク、そのままかるーくCDを押し戻してBゲッツ

ぶっちゃけ、30分くらいしかなくて防衛網突破とか結構無謀じゃね?って思ったけど
それでも形勢逆転しちゃうのはさすがだな、と思った。
来週からは防衛らしいけど、どうなることやら。


てことで簡単なレポ終了

f0058111_22434299.jpg

ちなみに上のSS+もう一人HiWizが加わったのが今週のGv出たメンツ
どうみても防衛ギルドですwww本当にありがとうございましたwwwwww
前衛が…前衛が足りません…!!!('A`)



***とりあえずGvのハナシは此処まで***




f0058111_2245136.jpg

やっぱり最近なんかついてるらしい。
ていうかやっぱここで狩りすると1枚は出るミステリー


んで昨日はえーたんとニブルじゃなくて、珍しく騎士団にいってみました
f0058111_22524355.jpg

(* Д)       ゜ ゜デチャッター
カリツとか深遠とか、そういう当たりのが欲しいとか、欲張り行ってみる。(ぇ
[PR]

by Harmonius | 2006-05-16 22:54 | Roつれづれ