うはwwwww

更新wwwwwデキテナイwwwwwおrz


ここからいいわけ

いやなんかさROの日記ってみんな画像のせてるからさ私もSSうpしないといけないのかなーとか使命感に襲われるからSSとってるんだけど面倒でのせてらんない

ここまでいいわけ


フツーに面倒ってことですねハハハ
だから、今日から更新頻度高くするために文字だけってのにも挑んでみようと思う。





******

最近の狩り
f0058111_6505887.jpg

トイwwwwwwwwww
あsmあsmとVitとリゼたんのDexのおかげでこんなのでも結構耐えちゃえます。
いやあ転生職ってやっぱTueeわ…
リゼたんいつもお世話になります。
ちなみに、いつも名前が出ちゃうのは必死ヒールしようとしてるからです悪しからず!!1



f0058111_6545414.jpg

最近はギルド単位でうみさるに遊びにいってたりしてます。
で、上納がんばってるマスターさんとアインDにいってみる。
そしたら、なんかPKしあってる敵ハケーンwwwww
うわさには聞いてたけど本当に見れるとはおもわなかた
それにしても、アインDってペノ盾か瞬発火力かアスムないとすっごいキツイ
クマーに4.5匹たかられてヒール間に合わずあぼん。
ちょっと情けなくなった(ノ∀`)


f0058111_6584784.jpg

夜は、うみさるのG狩りに参加してみる。
前日もG狩りあったみたいなんだけど直前で寝落ち…!!!
ああああもう私なにしてんだよおおおoooorrrrrzzzzzってことで
2日連続G狩り開いてもらいました。ありがたすぎるwww

AZはG狩りとか、集会とか、あるないの前にマスターが忙しいのでイベントもなにもできない状態
私は祭りごととかイベントとか、知り合い同士わいわい遊ぶが大好きなんでG狩りとか毎週あると
すげーいいなーっておもう。
まあ、うみさるもそろそろ同盟決まってくるみたいだからもう遊びには行けないかな。
でも落ち着いたらまた行こう(いくなよ






***

最近のレア状況

f0058111_75129.jpg

うはwwww使えねえcwwww
ニブルはM単位のレアが少なくなってきたね。

f0058111_735555.jpg

んでまた使えないcwww未実装とかざけんなwww
しかも、火山で3枚目に出したカードで、全部ブレイザーc。
もう、いいかげんカホとか出てください。

f0058111_764679.jpg

で、恒例のニブル土産。
リゼたん曰く
f0058111_772142.jpg

カードは収集品の部類らしいですよwwwwww




こんな感じ、今日のGvもがんばろーと。
[PR]

by Harmonius | 2006-06-04 07:12 | Roつれづれ