2砦!

今週はBとC2砦取れましたwwwうっはすげえwww
しかもLも狙ってたらしい、時間があったらきっと3砦になっていただろう(´ω`)
f0058111_14525424.jpg

B4に一番乗りでEMC!

それにしても今週はすげー暇だった。
なにやら大手が祭りしてたらしく、本当にだれも攻めに来ない。
B守ってるとき、あまりにも敵が来ないんで防衛地点から出てギルメンのはむたとうろうろ徘徊したり、ソロの人の足止めとかしたりしてた。
防衛風景はこんな感じ
f0058111_1564318.jpg

いつもながら厚いね。


AZはC派遣の手伝い入って来ました。
f0058111_1610933.jpg

このSSは22時回ってからのだけど、ほかのGがリログとかEMCでBに向かうときでも
何故か残るミステリー。

と、いうことで!
f0058111_16184458.jpg

f0058111_16202585.jpg

2砦おめでと*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
AZだけBの撮影間に合わなかったのは秘密です(Cで遊んでたらいつのまにか解散してたとか








***
f0058111_14513125.jpg

あと1.1%をツンデレに手伝ってもらうin超深夜火山1F
本当だっれもいなくて、歩いてはMH歩いてはMH
て、ことで30分たらずで1.1%稼いで
f0058111_1650564.jpg

れべるあっぷうぅぅうう


ぶっちゃけ迷夢はこれで97になりました。
もうADパゥワーとしか言いようがないですが97。
あとは99まで突っ走りたいと思います、あわよくばAsm使えるまでね。
1日3%くらいを目標にこつこつがんばれば何とかなるかな~
みんな協力頼んだぞ!!(ぇ
[PR]

by Harmonius | 2006-06-06 16:09 | Roつれづれ