文字だけでだらだらと

電車の中って結構暇なんで携帯から更新してみる


最近はちょくちょくCADいってます。Bは、レベルが会わなかったりれぼの人がいなかったりであんまり行ってなかったり。
せっかくCとれたから使わないとだしね
ただCはBに比べて歩きにくい(FD5Fみたいな感じかな)のと、敵の数が少ない、武器剥がし鎧壊し、めまー&枝豆(アシッドテラーらしい)があるから、Vit前衛かAsm+芋がないと前歩けないね
知っての通りAZはとにかく前衛がいないからプリが前を歩くこととか多くなる

昨日は私が前を歩く番でした
アコセットだったから案の定すぐ壊れた、のでうちのツンデレさんに芋ミンクを借りて歩きました。私も早く用意しないとなあ……

ちなみにNPをひきかけた。AMPSGじゃなくてよかったねとか話してたら

ツンデレ : SGすればよかった
ツンデレ :
(* Д)   ゜゜
[PR]

by Harmonius | 2006-06-10 15:13 | Roつれづれ