1.5倍期間

1.5とか微妙。
どうせなら2倍にすりゃーいいのにとかも思う
とりあえず私は、必死こいて狩りする人たちをウォッチしてニヨニヨしてます。
楽しみだわ。





f0058111_12221963.jpg

知り合いの転生を見に行ってみた
ここから先は未転生は行けないのよね…いったいいつ行けることになるやら。


知り合いの知り合いがすごい人なんですが
G放浪中と、同じ同盟にいたってことでAZに拉致してみました
何がすごいっつうと
f0058111_13223673.jpg

ほらすごい(強い)
もうね、足元から蛍飛んじゃってますよってくらい強い(?
えーてと違ってBDS型で、えーて以外の騎士とニブル行くのはすっげー久しぶりだったりするわけで
ガーター考えないでいけるのは楽でした。
f0058111_1329238.jpg

で、なにかしらレアが出たりスル。

ちょっとだけでもいいからAZ楽しんでくれればイイナー
[PR]

by Harmonius | 2006-06-12 13:35 | Roつれづれ