1.5倍期間にBADでニヨ

って
すっっっげええええ贅沢だと思います。
どんなにだらだらやっても自給が2Mちかく
いいときだと3.8出てたらしい
それを勝ち取った先日のGvは、結構暇でした(´ω`)
AZとはらぺこのマスター不在ってことで、AZとハラペコメンバーは
極楽orRevoに圧縮
AZのメンバーはレボ行きってことになってたんだけど、人数超過.....orz
私と数人は極楽編入でスタート
もう、とにかく必死防衛必死防衛
途中NNTTだかの大手が来て

アサさん : 外に敵50~60
アサさん : 敵全軍突撃開始

とかぎるちゃから流れてきてびびる。
でもありえないラグ(ターン制くらいやヴぁい)だったので敵前衛は魔法でジュッ
一回ロキの合間にLPひかれたらしいんだけど
あっちの突入準備がととのってなかったらしいからセフセフ
ちなみに私はLPひかれたことすら知らなかったです(ぉぃ
NNTTを押し返したあともどっかが攻めてきてましたがなんなく押し返す
2分前にエンペが消えてうちらの勝ちー、1.5倍イィィヤッッホォォォウとなりましたとさ。

それにしても今週は気合はいってた
だって
f0058111_15451058.jpg

ケットまで雇って人数これだもんwwwwww
極楽ますたー曰く101人いたらしい。
来週はどうなることか、楽しみだわ(*'ω')

f0058111_1556891.jpg

来週もうちのマスターがいないからどこかに圧縮。
今度はみんな一緒になれるといいねー
[PR]

by Harmonius | 2006-06-14 15:58 | Roつれづれ