ひっし

f0058111_1233844.jpg


ほらいつのまにかみんな転生してるし(ノ∀`)





******
週末はやっぱりADすげーこみますね。
みてよこれ
f0058111_16142745.jpg

36人中33人接続とかはいはい廃ギルド廃ギルド

このひはお昼くらいから深夜までずーっとニヨってたらしく(私は途中参加
清算時の光景↓
f0058111_16155193.jpg

これはふいたwwwwwwwww
収集品含めて1M越えてるとかもうね…





***
ニヨのメンツも集まらない日はリゼたんとニブル村へ
GのLK2匹つれてトレインしてもらいました。
f0058111_16173742.jpg

草殴りすぎwwwwwwwww
ワロタ



深夜というか早朝な時間だったので、他のMEも3,4人くらいしかいませんでした。
LK2匹はテレポで敵を集めてうちらのところまで持ってくるというまさに厨狩り(ぇ
抱えきれないほどの敵をMEしてみたかったんだよ…!!!
もう、MEがかけて1枚じゃたりないときとかあったりしておもろかった。
またいこーっと

f0058111_1765493.jpg

とりあえず収集品。
[PR]

by Harmonius | 2006-06-20 17:08 | Roつれづれ