6月21日

f0058111_1582945.jpg

昨日はバイトあった+一回ラグ死したんでぜんぜん稼げてない。・゚・(ノД`)・゚・。
週末にかけてさらに必死していきたいなー。


f0058111_1594194.jpg

ちなみに↑がブレスIAアコセットをたした迷夢のステータス
もちょっとDexあったほうがいいけど、これでも十分Str騎士支援できます。
いや、臨時で騎士にひろわれたことねーけどさ(ノ∀`)








******
なんとなんと今週もB,C2砦ゲッツできました。
しかも暇防衛じゃなかったからすげー楽しかった。
最初はNNTTと鷹?がスタダっぽいものできてた
f0058111_1512437.jpg

↑がスタダの光景ね。
SS中でも発言してるけど人おおすぎだろwwwww
映ってないところにもまだうじゃうじゃいたり
多分200人前後いるはず(極楽+NNTT+鷹

で、2分くらい前にエンペあらわれてスタート、入り口に詰まるLKたち
とにかく私は防衛線のER室までいこうとがんばる

ちょっと醜いところにAltのますたーむっちをハケーン
アシュラー数人と私とで粘着して落とす、あああぶない


f0058111_15182929.jpg

そんなこんなで劉さんがEMC
敵突入→EMC→てきとつny(ry
流れは↑見たいな感じだった
一人ヌールの金ゴキかゴス持ちかなんかのクリエに抜かれるが阿修羅ドーン
阿修羅ってきまるとすげええかっこいいよな!

NNTTと鷹は1時間で退却、次はEAかな?がきました。
うちらは2MAP防衛でEAと勝負
あっさり30分くらいで帰ってったのかな

んで最後は派遣
今回はC3になったみたいです
Bは結構重かったんだけど、Cはそれほどでもなかった(でもニューマでなかった
ロキの切れ目に┣¨┣¨┣¨
EAなのかとおもったら暁連の制圧防衛ですた
数は40人くらいだったのかなあ?
上に書いたように1回ロキの切れ目があって前衛はER室にとうちゃく
後衛はそのあとから┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨して防衛陣を崩す。
この地点でのこり5分くらいしかなかったのかな
結構あきらめてた人いるみたいだけど
頑張って欲しかったんで、いけええええ、とか叫んでました
や、士気あげるのって重要じゃない('`)?うるさいかしら('`)
結局弱音はかなかったらいつの間にか極楽がブレイクしてました。


f0058111_153135.jpg

Cおめ

f0058111_1528413.jpg

Bおめ!
ちなみに右上にうつってるWizはでおんですwwwww
手伝いきてくれてありがと!



***
おまけ

f0058111_15342826.jpg

ちょwwwwこのあいだよりすげえwwwww
[PR]

by Harmonius | 2006-06-22 15:34 | Roつれづれ