発光

もう周知の事実だろうけど光りました&転生しました。
オーラ時間は1時間弱だったかもしれん。








f0058111_1661011.jpg

私の追い込み直前にひかったぎるめんのハムタ。
おめでと~~~!!



***
もう、最後の7M弱の追い込みがきもかったです。
f0058111_1685436.jpg

上のSSは、BADでの追い込み風景

これ、師匠(SS中のHiWiz)と私だけ公平PT組んであとのみんなはトレインていう
すなわち超 養 殖をしたわけです。
もしこれにニヨがあって非公平だったら、自給20M出てたと思いますくらい。
とにかくそのくらい手伝ってもらって92%から99.8%までを1時間弱であげる
もう、ギルチャで「きもいwwwこれきもいよwwww」って皆でいいあってました。


f0058111_1635463.jpg

残り100kを調整のため師匠と時計2F行って来ました
ぐるぐる回りつつクロックを倒していく。
f0058111_1681710.jpg

1.5だし慎重にいこうってことで数をかぞえつついってみたり。
んでもって残り20kくらいまでもってきました。




っつーことで!
f0058111_16112342.jpg

98回目の天使さまがぁぁぁぁあーーーーー!!!1!!!!11


時間も1時まわってたかな
遅かったし、前の日記でいったとおり式の予定があやふや&場所も指定してなかったんで
これだけ人がくるとは私も思ってなかったり。
えーてとか寝てると思ってたwww
ほんとは式開く予定なかったんだけどね(゜∀。*)<はずかしーじゃないの
ちょっとぐだぐだ(というか物足りないというか)になってしまって来てくれた人たち申し訳ない。
本当は光ってあんたらの前に出る予定でした!!(ぇ?



f0058111_16115067.jpg

てことで。
オーラきたこれええええええーーーーーー
おーーーーーーっさあああああああああああああ!!!!!!

みんな眩し過ぎです。

テラINT装備でこんなのもできます
f0058111_16123653.jpg

これはちょっと新感覚ですたwwww




上のSSで睨む目が言ってるとーり、生体3Fいってきました。
f0058111_16132795.jpg

とりあえず意気込む。
f0058111_161775.jpg

まあ作戦無しじゃこーなるだろうなwwwww(自分はハイド中
すぐ後ろで白羽取り→阿修羅ソロ狩りしてるおーらちゃんぽんがいたんだけど
白羽うまいのってかっこいいね!!と思った。
でも私はリヒ3では狩りできなそうだわ…(´ω`)
死ぬことが前提のDとか絶対耐えられないwwwwwww






このあとすぐにジュノーいってきました。
f0058111_16173038.jpg







ここまですげー長かったです。
あぁもう、本当うれしい。・゚・(ノД`)・゚・。
今まで手伝ってくれた人ホントにありがとうありがとうありがとう!
最後の必死養殖とかやヴぁかったねwwwww(上SS参照

迷夢を作ったのは去年の10月くらいだったかな
んでネット使えなかった時期が2.3ヶ月あったから
大体半年で転生か
これだけみると早いなあ、早まったのはADまうわーなんだろうけど
でも、いろいろと対人関係とか複雑だったなとか(ぇ
opening→SleepingForest→輪廻→Absolute Zeroかな?
一週間くらいかくまってくれた(?)Gとかも何個かあったきがす
てか輪廻でGv出てNeeeee!!ちょうどGv中止の日だったのさ。体験が2週間だったらきっと出れてたかな。
そしたら私は輪廻にいたかもだなあ(´ω`*)よき思い出

みんな対人云々は私以上にいろいろあるだろうし、まあ置いといて!
このあとつらいアコ時代を抜けて輝くHiPriになるわけです。
Asm切らすだろーしましてやブレスIAすら切らすことがあるへっぽこ支援なわけですが
これからもまったり付き合ってもらえるととっても嬉しいです
どうぞ迷夢を可愛がってあげてください>w<

最後に、みんなお祝いありがとう!
大切に装備したり倉庫に保管したりつかったり食ったり(?)します!
あすむまってろー高速詠唱まってろおおおおおおおおおヾ(`д´*)ノ









とりあえず長くなってしまったので転生後のお話はまたこんど。
[PR]

by Harmonius | 2006-06-28 16:17 | Roつれづれ