いっきにこうしん

f0058111_13495418.jpg

ぱららぱっぱぱ~



んでもって
f0058111_13514678.jpg

ぴんくあこ!!
かなりかわいこれwwww






***ここから壮絶なアコ生活のはじまりはじまり***





まずはぽぽりんナドでヒールまで一直線
f0058111_13543254.jpg

なんか暇人をみっけたのでマリコンしてもらった、しぇーぷさんthx!

f0058111_13545019.jpg

で、お決まりの室内とか。
みんなわざわざ弓手やBSをつくってくれて
引っ張ってくれました…謝謝!





**日曜日のまつりごと**


f0058111_1356185.jpg

前々回のGv。
おま…馬+ブレイブとか…無理…

f0058111_1411135.jpg

てことで、ぴんくアコでGvを練り歩こう大作戦開始
一応許可とってみた。

***ここからプリ振り分けチャットの1シーン***
迷夢 : ぷりじゃないですこんばんは
Rize : 強制退室だな
迷夢 : Σ
振り分けの人 : 俺の枕になってください(ぇ
迷夢 : tywww
Rize : セクハラkt
迷夢 : えろすぎ
振り分けの人 :
普通に返されるほうがある種セクハラ(ぇ
迷夢 : だめだわらいがとまらないwwwwwwwww
振り分けの人 : www
振り分けの人 : めいむ
迷夢 : ?
振り分けの人 :
ブレスと速度はいくつ?
迷夢 : えーと
迷夢 : ブレス10IA9
振り分けの人 : 後衛1かな
迷夢 : あい
振り分けの人 : よろtt
***ここまでチャットのやりとり***

はいもう大成功wwwww
テラワロスwwwwwwwかんしゃかんしゃ。



f0058111_14163031.jpg

でも、アコでもやることはあるんだね。
始まる前に砦中はいって合図したり
上のSSの位置でルアフしてたり
鷹やブレイブの突撃でRevoのマスターが落ちたときに
ベースにいってRevoの人回収してたり
DAかましてSbrもらったり(ノ∀`)まだニューマとってないよばかん…

f0058111_1432756.jpg

で、なんかしらんがいきなり敵が┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨してきました
リカバなんてないんで隠れて見守るだけ…(´・ω;)
もうエンペなぐってればよかったですかね(ぇ

f0058111_14335855.jpg

そのまま撤退してB5防衛、そのまま守っておわり。
おつかれさまでした~


**まつりのあと**

f0058111_1436741.jpg

室内ニヨwwwwwww
大手Gがやってたんですがまぜてもらった。
今思えば1.5倍中だったので、これが大きかったのかな
すごいおいしかった
この時点でjob44

f0058111_143831100.jpg

深夜は、みんなにカタコンつれてってもらいました。
DLはいなかったし必死ヒール砲だったけどとってもたのしかった。
みんなありがと~(*'ω')

f0058111_14404181.jpg

んでまた室内
EDPとかおまあほかwwwwwww

f0058111_1442113.jpg

さらに室内
AZの大黒柱が凍った!!?

f0058111_14431069.jpg

銃のMH





ああもうSS多いな今回wwwwww
でも、今貼り付けたSSの何倍も皆にいろいろつれてってもらいました。
おかげで5日でjob50
うわぁ…やっちゃったなあ…

f0058111_14453129.jpg

ちょっとズレたけどjob50!
f0058111_14462346.jpg

そして50になるために倒した敵からcwwwwww
なにこのプレゼンツ。





f0058111_14484179.jpg

とりあえずユミルの書。


長くなったので続く。
[PR]

by Harmonius | 2006-07-04 14:25 | Roつれづれ