いっきにこうしんその2

f0058111_14535950.jpg

ハイプリ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!
もうハイプリ見た目かわいすぎてぶっちゃけキモいですね。(ぇ
でもア――(*゜∀゜*)――ン!!ってかんじでよかった。
これからどんどん強くなるぞーがんばるぞおおおお

見にきてくれたリゼたん師匠、ぱっくたんちゃかさん、ありがとう~


f0058111_14564720.jpg

何ですかこれはリゼたん
うしろのHiWiiiiiiiiiiz様は放置の方向で!








で。

まああsmだろwwwwwってことで引き続き室内へ。
f0058111_14574468.jpg

初Asmキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
f0058111_14584331.jpg

あsmwwwwwあsmwwww
テンションがみwなwぎwryで大変でした。


今はステ振りとキリエをとるかとらないか
2つ悩んでます。
現在INTは60でストップしてあって、メディタが完成するまでは触れないでDとVあげてる感じ
睡眠対策でINTは77まであげよーと思ってたんだけど
プリが睡眠かかる場所ってそうそうないよねwwwwww
とか思った。
あるとしたら亀地上とかGvくらいなのかな
だから、メディタ6とってキツくないようだったら60で打ち止めかもしれない。
そしたらD、V両方好きなだけ振れるな~と先のことを考えてみたり

キリエ
GvだとAsm<KEらしいし、Wizと組むのは火山が好きな私は
キリエでトレインしたほうがやりやすいと思うのでとろうかなあって思ってたり。
友人曰くあsmなんて生体とユペ以外はいらねー、って言われたんで
考えてみれば今までなくてなんとかなってたからなあと思ってみたり
キリエ7くらいとってもSW8~10はとるつもりなんで現在キリエわっしょい中



うーん……

悩むのは復帰してからにしようw
[PR]

by Harmonius | 2006-07-04 15:04 | Roつれづれ