0709Gv

また指揮PT入れてもらっちゃいました(*'ω')

うちらのマスターは欠席ということでAZ全員ハラペコ編入でスタート。
定員ぎりぎりだったようなw

今回の目玉はなんといっても新職業がどれだけでしゃばってくるか、だね。
会議でもそれをどうするか話し合ったでしょう。
ってことでB1防衛からスタート!

とりあえず今回はスタダ無しでセフセフ
しばらくして箱庭と馬がちらほら現れはじめる
んで、あっちは共闘したのかな?
敵が突入、そして自らの魔法を反射されて倒れる味方Wiz達
特に、AMPを使うHiWiz達がかなり嘆いてたかな
何人かはちゃんと水晶のかけら持ってたみたいだけど、それでもベース戻っちゃう、とか言ってた気もする
んで、このままじゃWiiiiZ様死にゲーカイトTUEEEEEEになっちゃうのでなんとか対策を練ってみる
んで、限られた時間で考え付いたカイト対策方法

「ハラペコがEMCする直前に敵のカイトを解きに逆流」

今回AZメンバーが編入されて人がたくさん居たからできた方法かな。
ハラペコがEMCできる状態になったら敵が3MAPラストでカイト準備してる間に逆流、すぐにEMCで呼び出してもらって防衛戦を張る、の繰り返しをしてました
カイトはヒールでも解くことができるから、カイトかかってる相手にヒール1連打
んなもんだから阿修羅くらっちゃいました。
まあ/e4エモ出して遊んでたからね!!

実験台になりつつしつつ、派遣時間なラスト2、30分を切る
今回の派遣は私も行けました。1ヵ月ぶりくらいに行けたからテンションがあwがwりwwwwww
「いけーーおとせーーーヽ(`д´*)ノ」って言ってたら
「迷夢って将軍さまみたいね」とどこからともなく声ががが
ってそりゃないよwwwwww


意気揚揚と駆け込んだのはL2
ってもう制圧完了してるし(゜∀。*)人が迷ってるまにー
Lって…絶対迷うよね…一応おぺんのころV、Lは走ったんだけどなぁ……
と、いうことでLはれぼの人がブレイク完了

んで今回総指揮官のはるるんと言えば、B1捨てる覚悟で、レース会場となっていたC5にさらに派遣を送る!
この時Bかなり人数少なかったらしいwwwwうは強気に出たwww
C5に到着するやいなや押し寄せる中堅(?)レーサーたち
私はハイドを使って隠れてだれかに粘着とかされないように移動(チキン
んで、暗転してどっかが割ったと思って旗をみたらまっちゃぽりん極楽。うはきたこれwwwwwwwww
もうこれは3砦げっつしかないということで、必死防衛開始
私は、私を抜いてゆくペコ達にDAしまくってました。
あとプリWizケミにLDを。そんなことしてたらBのえんぺが消えLのえんぺが消え、Cのえんぺも消えてGv終了
見事3砦獲得となりましたとさ!うはすげーwwww


残念ながら私は復帰するまでADおあずけだけど、来週もたくさん取れるといいね
そして、来週になったら今回よりもっと強いリンカーやテコン拳聖を大手が出してくると思うけど、焦らず的確にすすめればいいなーと思う。
指揮お疲れさまでした。来週もがんばれーw



ちなみに、記憶をひっぱりだして書いてるから時間軸なんてばらばらです(ぁ
[PR]

by Harmonius | 2006-07-11 01:36 | Roつれづれ