0716Gv

りぜたんにつっこまれたので書いてみる
っても詳しくはぜんっぜん覚えてなかったりするww
記憶力無いとか言わないでそこ!!


******
AZますたーは今回もお仕事で不参加(´・ω・)
Revo圧縮のはずがなぜか私だけハラペコに拉致されそのまま開始ーヽ(´ー`)ノ
ちなみに今回は後衛3PTでした。リンカーが多かったかな
私でちょうど12人で、支援あとだれー?って聞いたら私だけとか。ちょwwwwwwww
最近はプリが少なくて大変そうです。



今回は攻めまわりイパーイでした。
B3って入り口何個もあるのね…。
スタダ開始前やけに人がすくねーすくねー言ってたら、入り口間違ってた人がいたっぽい
そんなわけでカイトもらってみんなで突入ーヽ(´ー`)ノ
B3守ってたのは確か鷹連だったかな?
例の、漢なWHEのマスターがいないと思ったらHuntがいたり(うろ覚えだけど
私はえんぺ室まで行かないで平地戦してました。平地戦楽しいよね平地戦!!
超速残影EEEEMMMMCCCCC!!!!されつつも次に転進

んで次はCのどっか(忘れt)を守っていたAltへ、ってAltかよwwwwwwww
あっちは覚えているか知らないけど、前いたGの近くにAltの溜り場があったから顔見知りが多かったりするので、テンションがあwがwりwwwww
やっぱりカイトをもらって突撃
途中から四番街らへんとかぶりつつ、防衛ラインが半壊したっぽいので下回りにEP室へ行こうと思った矢先、廃プリともんQに粘着される。ちょwwwwwwww
/e4エモ出したからって怒らないでくださいっ>w<とか一人笑ってたのは私です
はんたの罠にかかってしまって、ハイドするも廃プリのルアフ→もんQ阿修羅で乙
すげーSWが欲しい瞬間でした。ウワァァアン
その後EP室にEEEEMMMMMryされて、同じくEP室にいたAltの残党やレタスの人たちに状態異常インベとかLDとかかけたりしつつ、レタスのLKに競り負けそのまま転進。ちくしょぉぉぉう!!
レタス楽しそうだよねー。
今の極楽連も、すっごい楽しいからいいけど(*´ω`)


お次はお馴染みB1のNNTTを攻めにGO
やっぱり私は平地戦したりしてました(ぇ
どうやら今回私はペコにのったオニーサンたちにもてたらしく、LK5匹にかこまれたり。おいこらwwwwwwwあとは、復帰阻止のため3MAPのWPでプチ防衛みたいなことをしてたら防衛ラインが崩れたらしく、EP室にのりこんでみる
しかしのりこんだ瞬間Intgが大量に!?
どーやらEMCされてしまった様子。
どうにか押し切ろうと思うもそのあとの超重力→転進

B5。
どっかのレーサーがちらほらいた気がするけどうちらに勝てるわけなく蹂躙、ちょっとの制圧防衛後極楽ブレイク派遣を開始。
Lのどっかに決定したのかな
マスターとロキPTたちを残しすべて移動完了
しかーしその瞬間EA連襲来、やばいwwwwwwwww
こういう日にかぎって2分前でもエンペが消えないんですよね
やべーよこれwwwwwwって話してたら終わってました



***
今回は危なかったねー、でもEAきたのはある意味すごくいいタイミングだったからしょうがないと思います。

★今回の死亡原因5回(あくまでうろ覚え)、内阿修羅1EDPSB1ペコ粘着1大魔法突撃後蒸発2
こんなかんじかな、大魔法突っ込んで死ににくくなったのはカイトのおかげなんでしょうか
プリが阿修羅やEDP、ADSなどの経費がめちゃ掛かるスキルで殺されるのはとても名誉なことだと思う私はMなんでしょうか


★状態異常インベ
いつのまにか持っていた睡眠2呪い2の+10メイスで殴ってるんですが、ラグで眠ったのに叩き起こしちゃうんですよね
倉庫に+7マイトが眠ってるんだけど、これでHP低い相手にインベ連打したらダメージうけるんでしょーか
武器とかももうちょっと調べないとなぁ(でもそろえるお金はない(ぁ




とりあえずこんな感じ
みんなおつかれさまでした!
[PR]

by Harmonius | 2006-07-20 23:11 | Roつれづれ