ぼす~

前回同様ボスいってみました!
メンツは、私とリゼたん、りゆっちょがプリの
阿修羅役のつっきー、壁役のはるるん
特別ゲストの(同じボス狩り中に拉致った)Revoマスターの劉さん
とりあえずこの6人+αで深夜のボス狩り開始~

f0058111_2045968.jpg

まずはADのDL。
死んでも怖くない人と劉さんに壁してもらってつっきーがどーん
やっぱ阿修羅はかっこいいですね~~

f0058111_2065372.jpg

しり
これいく前につっきーがソロで行ったらクラウン出してやがんのwwwww
うちらが行ったとき出してよばかぁぁぁぁぁorz

f0058111_207435.jpg

ぺ様
ここのDくるのは、多分ざざがメインだったとき以来な気がする。うわぁ懐かしいwwwww
確かTSOEメンツときたようなw
あの時からはーたんはトイでした。あとりぐたんも電車しすぎて死んでたようなwとりあえずぺ様から羽衣をひっぺがして(?)退散

f0058111_2081281.jpg

やふぁ
はじめてみたボスその2
死にそうなのは気にしない。
対抗いっぱいいたのに勝てちゃうのすごいっすネ


他にも、LODや鉛筆とかも回ってました
だからみんなでかなりぐるぐる回ってたw
今思ったけど、PT2つにわければもうちょい楽にできたんじゃないかなとか。
レアでたらややこしくなっちゃうけど、私レア運ないしね……orz







おまけ。

f0058111_2064241.jpg

アルよふいたwwwwwwwww


私の中の劉さんに対するイメージがかわった一日でしたとさ。

お仕舞い
[PR]

by Harmonius | 2006-07-29 20:07 | Roつれづれ