0731Gv

なんか大手がいろいろと解散しちゃったり
同盟破棄しちゃったり大変そうですね。

そんな極楽連はHuntingがお試しで大盛況。


私は睡眠不足でしっちゃかめっちゃかしてました。
ので、細かいところはぜんっぜん覚えてないですがいちおうレポというか感想っぽいのを。。
今回も無詠唱PT入り。
指揮PT入れて入れて~~って頼んでるのに振り分けてくれないえいしさん、ミテマスカー?
こんどGv中こっそり隣にきて、EMCしてるときに「こまねちE!M!C!!!」って叫びます。全裸で。(嘘
プリが少ないなら文句は言わないけどねっ(*'A`)


てなわけでどっかをスタダしようとB砦前に。
よみこみおっせーーさばかんかーー?とか思った瞬間表示される人人人。
またどっかとかぶっていたらしく、そのまま適当に共闘だかしつつ3MAPラストに。
読み込むのも一苦労な人だったのであえなく防衛ラインとっぱ、そのままブレイク合戦に
最初は競り負けたのかな?でもそのあとすぐ復帰して敵排除→かるく制圧防衛のちブレイク
ここまで40分くらいだったかな
敵も引いたしほか攻め込むかーーってことで派遣開始。
Lのどっかに決定、私は途中の狭い通路でルアフしながら味方にIAだけかけてました(ぇ
なんだかちょっと息があってなかったようで結局落とせず(´・ω・`)

次にCに攻め込む。VS鷹連だったかな
敵にDAかけまくってたら6人くらいにかこまれる。うはピンチwwwwwww(/e4効果
でも、足元にニューマ置いてハイド使ったりしてたら攻撃してこなかった。
ルアフサイトくらいしろっつのwwwwとかにやけたりしてました
その後も鷹マスターがEMCしようとするがことごとく止めたり
本陣苦戦!!至急ryごっこでEMCで戻されたりしてすげー楽しかった

終わってみたらB2個C1個とか・・・うはwwっをkwwwwww
Huntもお試しで入ったし、鯖最強にどんどん近づいていってますね
なにごともないようにうまくいきますように
[PR]

by Harmonius | 2006-08-01 19:03 | Roつれづれ