新たな悩み

最近、どんどん転生同期組からレベルが離されていく77Lv69%の夏です(*'A`)<こんにちウ゛ァー
ハイプリになってからこれまで稼いだ経験値のうち50%がニヨです。

限られた接続の中、みかければみんなニヨに誘ってくれるんですが
70、80代のうちはいろんな狩場にいったり、臨時いったりしてあげたいな~と思ったりしてたり
特に私は、槍騎士ペアとVit前衛WIZ支援のトリオがへたくそなんで、90代入る前に人並み程度には立ち回り出来るようになりたいなぁ、って思っていたり
だから甘えてニヨだけであげるわけにもいかないんですよね
確かに内輪だけで狩りしてるだけでも支援上手い人はいるんですが、私は下手な人間なんで('∀`)
これが、ニヨばっかであげたくない理由

でも

レベルがあがらないと90代と組めないんですよね
AZ90代ばっかだし(´・ω・
で、一番効率よくレベルをあげるにはニヨが一番…

うぅぅん……悩みどころです
そこで出した答えが、迷夢を90にするまえにMEを90にする
でs
経験値テーブルも90まではそんなに厳しくないし
MEが90になるころには私も復帰できていることを願って



あともうひとつの悩みは
なんだか顔を出さないうちにTSOEがもにょい状態になってるらしいでつね
あの溜り場が賑わう時間帯が夜~夜中だから、どーしてもすれ違いになってしまう
から、私が顔を出すことも口を出すこともできないんですががが。
私がROはじめた頃からお世話になってる連中なんでなんとかしたいんですが
残念ながら私にはどうにもできないみたいで(´・ω・
とにかく、早く復帰できるよう頑張ります。





***
あと、全然悩みじゃないんですが
あらためて、相方ができました('∀`)
というか、再確認しました。
以下メッセ中での出来事


私 : 相方ほしい~~~

相 : 相方になれてたと勝手に思ってたorz


('∀`*)
お茶目さんですね。
別に相方言ってもべったりする気もRO婚する気もないからアレですが
改めてよろしくおねがいします>w<

あと、素敵なM発言も言ってくれました


私 : でも98のときはニブルじゃ死ななかったね~

相 : じゃあ、シロポ使わせるようにもっと敵集めないと><




^―^
[PR]

by Harmonius | 2006-08-24 05:56 | Roつれづれ