花火

天津がなんか暗くなってすごいことになってますね。
ミニゲームで数字うちみたいのあったんですが
私は1分22秒くらいで、リゼたんが55秒
レジ打ちなめんな!!とか思ってたら、さらに上手がいました。

f0058111_21134977.jpg

みんなの目をちょっと盗んでぱしゃり

リゼたんが私のDOP、じゃなくて私がリゼたんのDOPらしいですはい。





***
ちょっと時間があったのでリゼたんと火山に
f0058111_21154248.jpg

ベース・ジョブともにれべるあーっぷ
やっと78/45です。このあいだ塩と間違えてIM4にしちゃったのが痛い…(ノω`)
リゼたん時間割いてくれてありがとう!














おまけ

f0058111_21174135.jpg

どうしても写りたかったらしいひと。
[PR]

by Harmonius | 2006-08-29 21:18 | Roつれづれ