しんきろう

e0082157_20304576.jpg

の前に軽くAD
たこがAD誘われないよぅ>w<とか泣き付いてきたから、うちのMEを引っ張りだして、いつ死ぬかわからないPTで突撃
私のMEは本当打たれ弱いから、アスムでもないと敵に一匹でも着かれるとばたんきゅー
だからADいって10分もしないうちに二人とも2DPとかもらう。
私はまだ80代だから気にしないけどたこのプリは92でそろそろDPがきつくなるお年頃
3回目DPか!?とか思ってたら
たこ:さて、本気でいくか
とかwww
最初から本気でいけよwwwwww
そんな具合にふざけつつ久しぶりにMEを堪能してみた。





******


で、本題。
e0082157_2071622.jpg

塔の夕方の部いってきた!
知り合い+同盟メンツそして適当に拾った人たちで突撃





あれよあれよと、テラペロスwwwwwwwwの波とか
すごい数のタナトスの敵とかを押し返して
休憩ポイントも過ぎたり。
で、そろそろ1時間くらい経過した頃に十字架の形した部屋と四方にに小さい島があるMAPに到着
そしてアクエンに拉致られる私。
四方の小さい部屋に飛ばされて、そこにはインキュが1匹(と、私が背負ってるアクエン
その小さい部屋には2つWPがあって、前のWPはいるとタナトスのインティミしてくる敵2匹(慰労するナントカだっけ
後ろのWPはいるとインキュ2匹がホストのようにお出迎え
これはwwwwwwwオワタ\(^o^)/wwwwwwwかけてたアスムもちょうど切れちゃったりして絶体絶命の私
でもがんばってWPを行ったり来たりしながら無敵時間でなんとか持ちこたえようとする私(往生際悪い
そしたらなんと



e0082157_20153745.jpg

こんなことに!

わかりづらいと思うから解説

アクエンを背負ったままWP行ったり来たりしてたから、同じくWPすぐ横に着ていたインキュにアクエンのGXがHit
でそのとき私がWPの向こうにいたためタゲがはずれて同士討ち開始
それが上のSS

PTチャットで、ぎゃああああああ死ぬううううううううううとか嘆きつつ(はしたない)助かった自分GJ

で、私を助けに他の人ぶっちでまっさき駆け付けてくれた箱庭のつよーい女パラディンさん、まじありがとう
アクエンとインキュを一瞬で倒して、「これくらいどうってことないですよ。」とか言いやがってwwwwすごいかっこよかったwwwwwww
めちゃ惚れました(*ノωノ)


そのあとも、転生オーラ組のPTとかにくっついたり
ADSを投げまくる超リッチなオーラクリエさんとニュマロードを一緒に歩きながら進んで
二回目の四方にランダムで別れる階層に到着

e0082157_20302944.jpg

どうみてもプリしかいませんwwwwww本当にありがとうござwwwwwwww

プリ5人あつまったって何をしろとw
もうこの階層に来た時点でどこのPTにもWizがいなかったのが大問題だったとかなんとかHL連打で切り抜けようとするも、相手は血騎士と生体3Mob
助けを求めようにも他の四方にいた有志たちは全滅したとか

てなことでここでゲームオーバー
もう、あの緊張感のなか臨時でPTつくったり
なんも言わなくてもVit前衛(主にLK)はちゃんと先陣切って耐えたり
後半入って人数少なくなってから、みんなでアスムかけあったり
あぁMMOの醍醐味の一つってこーゆー空気だよなあ、って思った。



で、思ったより楽しかったから一つ提案
土曜日の昼と夕方の部(時間がとれたら夕方と夜の部)
81―99のごちゃまぜ非行平PTとか作ったりして、同盟内でPT組んで行ってみませんか!
ほんとはグラハ内だけで話してたことなんだけど、勝手に話を広めてみる。

きっと、みんなで行ったらすーげー楽しいと思うんだよなあ
要はみんなでわいわい騒ぎたいだけです。
それとも、非行平じゃだめかなぁ

と、思ったこと正直に書いてみた!

ここ見てる人すくないから、見た各Gの人は、よかったらぎるちゃなんかで話題にだしてくれると、私がすっごいよろこびます。
[PR]

by Harmonius | 2006-10-02 20:32 | Roつれづれ