AD

なんか久しぶりにBADいってみた


f0058111_6263879.jpg

>w<
ニヨはないけど列車4人とかですげー楽しかった
ブラギと列車どっちも非公平で手伝ってくれたオメガさんthx!
他の電車(はるるとたことそうへい)も私を轢こうと超がんばってくれましたね^-^
お陰で短時間ながらもHBとマントゲッツ











ADの中でギルドぬけるとPv状態になるのね
なんかそうへいが帰りのポタのる前にG抜けたのでなにごとかとおもいきや
おもいっっっっっきりArVしてきやがったwwwww
f0058111_623334.jpg

↑LDかけた後の図
まだまだVitが足りないようです>w<
でもArVでHP半分くらい持ってかれたのは秘密







***
明日のGvは前半1時間つかってなにやら楽しそうなことをするらしいですね
多分間に合うとおもうから、遊べたらいいなぁ
[PR]

by Harmonius | 2006-10-15 07:10 | Roつれづれ