ぱららぱっぱぱ~

f0058111_1362138.jpg

ってお前かいwwwww





f0058111_1365185.jpg

ちゃんとこっちも無事にレベルうp(見にくい
これで85になったのでちょっとずつ90組と組めるようになってきました。

次の目標は、亮ちゃんの97Wizと組めるようになる87あたりかなw











******
f0058111_1454867.jpg

久々にだいちゃんと城2
っていうか転生したあと組んだの初じゃね?w
大きいレアはなかったけどなかなか楽しめたし、SPも切れなかった
また朝暇だったらいこうねw






で85まで頑張ったので、前から約束していたたこと俺の庭intheニブルへ
f0058111_147611.jpg

最近神器多くねwwwww

ニブルの谷をLKペアは、転生前えーてといったっきりだったのでちょっと張り切った。
で張り切ってたこより前歩いてた(ぇ)ら
f0058111_1485934.jpg

えーーーーー(* д )      ゚  ゚
ジビットはホムに食わせそれ以外にADS
私が居なかった4ヶ月の間にニブルになにが起こったのでしょう(゚ー゚:)
[PR]

by Harmonius | 2006-11-16 01:52 | Roつれづれ