harvest

りぜたんのPCが直ったそうです
ってことで私もSSうp
f0058111_1401221.jpg

SSとったあとHP真っ赤でしたwwwwwww







******
さてGv

今回も指揮PT。総指揮官はえいしさんだったのかな
まずはB3防衛からスタート
最初5分ご飯行ってたので気づいたらEmcされてEPルームに。
15分経っても敵こないから派遣先開始
つかGvの大まかな流れがまだ完全にわかってないところもあって、派遣先探すよー
とか言われてもうろたえる私だめぽ
チャットで聞くわけにもいかないから、前回同様のスカイプちゃっとで話していた人たちに助けをry

今回からちょっとずつ指揮の会話に混じってみようと思って、いろいろ発言してみたり
…ちょっとしゃべりすぎてしまったみたいだけど、その話はまたあとで

L4だかに行く。
どっかが防衛してたけど、集合突入して制圧
ここでも、最初ブレイクだったのに割ってる途中制圧にしてゴメンナサイ
で、制圧した前後くらいからものすごいラグが始まる
そして紅連が派遣で現われる

EP横でMADがE!M!C!!!
ってえええええええ(* д )      ゚  ゚
私はEPに張り付いてたしルアフも焚いてた…はずなのに!!
超ラグだったとはいえEMCを許すとは…
割られた後は巻き返そうとするも防衛突破できずどうするかなー、と思っていたところに
「本城攻めてEMCさせりゃいいじゃん」
ということで本城だったC(のどこだっけな)に行くことに

ここからちょっとアルツ入ってるので、あることないこと書いても大変なので割合

ブレイク模様だけ
f0058111_1404545.jpg



f0058111_150939.jpg

萌えた




最終的V3を防衛することに。
馬や子猫が少数攻めてきたり、すっげーーーしぶといテコンランカーが1人だけで防衛抜けてEP前まできたり
ちょっとひやひやしたけど何とか2砦げっと

みんなおつかれさまでした。







***
うち指揮PT向いてないかもですね
ていうかなんで指揮PT入ってるかもようわからんw
マスターとあと1人入るのだろうけど、ちたそや師匠やさっちんが入ればいいことだし。

派遣先見つけてるときに「まだ?」とか「次の指示は?」とか言われると、すごく焦ってしまう
Gvの時だけじゃなくて、日常でもせかされたりするとアセってだめだめになってしまう
踏んだ場の数で変わってくるのかもしれないけど
…向いてないのかね(゜∀。*)
でも嫌いじゃないんです
どんなに大変なのかわかるし、Gvが動いてるんだなーって感覚が好き
好きなだけじゃだめだし、焦る焦らないもただの甘え、言い訳だと思うからアレだけどね


もっと余裕を持ちましょう
[PR]

by harmonius | 2006-11-22 01:56 | Roつれづれ