本人見てないと思うからうp

f0058111_1154452.jpg

これは酷いwwwwwww














******
f0058111_116548.jpg

えーてとニブル行きました!
約半年振りくらいだったねぇw
支援がキリエからアスムになってちょっと感覚がちがくてコツつかむまでちょっとかかったけど
慣れてきてからはあsmうはwwwwっをkwwwwww
みたいな感じで、えーてより先にMHがありそうな場所へ突っ込む→被弾共闘→纏める→BB(* ゚Д゚)ウマー
私はBDS型よりはBB型の方が支援しやすいかも、しれない
そもそもLKペアとか前回のたこ振りwwwww


でしばらく歩いてるとそこには同じくLKペアらしき、巷で話題の楠○さん。
これはwwwwバトルの予感wwww
と勝手に決め込み尾行開始
嘘です。歩くルートがまっったく同じだっただけです。
出くわすたび我先にと走り出す楠○さん
そしてまだタゲが固定されていないMobたちを殴ってLKより先に走っていく
本当にそういうことするんだwwwwと感動
で、その後も○井さんの行動を後ろから見ててスカイプで爆笑してたのは秘密です。
復帰したら1度はどんな狩りしてるか見てみたかったのよね。
そのあとは私がご飯で1時間もしないうちに清算。
あれだけ込んでても自給1,3くらい出すえーては流石だな>w<

今度は深夜にどどどしに行きましょう。
そしてもう1回奇跡の自給2Mを!11
出てたときは笑ったw
[PR]

by harmonius | 2006-11-30 01:33 | Roつれづれ