ROを短期間休止します
















************************************
バトンルール

・題名は「ROを短期間休止します」
・見た人はコメントを絶対残す事
・自分の日記に同じ事を書くこと

※ROやってない人はROを自分のやってるMMOに
※やってない人は放置で
************************************

くらすさんのばかー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η<バカー゚・*:.。..。.:* ミ ☆



■Q1:活動サーバーは?
 猫鯖
 最初ミルさんに誘われて鶴鯖いってた

■Q2:キャラ名の由来は?
 迷夢だけ曲名 あとは適当w

■Q3:現在、所属しているGは?(できれば、全部書くこと)
 ・GLASS-HEART
 ・The sky of Eternity
 たまに放浪したくなる(ぇ

■Q4:所属するきっかけは?
 GH→まだAZだった頃、なんかGvやりたくなってウォンさんの紹介で入った
 TSOE→うちがRoはじめてopeningにいたときから仲良かったメンツのG
       いろいろあってうちのケミがお世話になってる

■Q5:ROをはじめるきっかけは?
 前やってたTRPGが終了して暇になったから

■Q6:RO初めてどのくらい?
 休止入れたら1年と3ヶ月くらい
 入れなかったら半年

■Q7:今まで、ROでのいい思い出は?
 なんだろなー…
 とりあえず仲いいひとたくさんできたし、楽しいこともたくさんあった

■Q8:逆に嫌な思い出は?
 裕君がwwwwwwwwwwwwwwwww
 …わかる人はわかるよね。

■Q9:今入っているGの第1遭遇者は?
 多分ウォンさん。opening時代からお世話になってたwWw

■Q10:その人の第一印象は?
 ちょっと怖そう

■Q11:その人の今の印象は?
 実は普通にいい人

■Q12:Gを脱退したことある?
 あるあるwwwwww

■Q13&14:どのG?脱退理由は?
 ・opening:アコ養殖wwwwww
 ・SF:open抜けてから次行くところが決まるまでお世話になった
 ・輪廻:SFのマスターが桜花爛漫でGvやってて私もGvしてみるかー ってことで
     でも一週間(しかもGvなかった日だったから未体験のまま)で抜ける。
 ・Absolute Zero:ちょうどうちが入った週Vとってー次LとってーCとってーry
              楽しかったなぁw

■Q15:相方はいる?
 実はいます(実はもなんもない

■Q16.組んだ理由は?
 可愛かった(どこの直結
 嘘です。楽しいからです。 

■Q17.相方に一言
 だいすきです>w<

■Q18:組みたいか組みたくないか理由をそえて
 もちろん組みたいにきまってるじゃないかぁぁぁ
 なにやっても楽しいしね。トイだけど。

■Q19:どんな人と組みたい?
 楽しい人 Pスキルある人とかも

■Q20:最後に一言!
 ありきたりなバトンだけどやってみた
[PR]

by harmonius | 2006-12-01 15:31 | Roつれづれ