dattai

GH脱退しました。
理由は 一言で言えば

もうここでは楽しめなくなったと自分で決めたから

です。





ってことでいっぺんやってみたかったG募集チャットを
お出かけしてる間置いてみた
以下チャットログ
******

めいむwwwwwwwwwww
(†葵ちゃん†)様が退場しました。
(uzukit)様が入場しました。
uzukit :
こんにちは、はじめまして。四番街の喫茶店マス
ターの卯月といいます。
uzukit :
ギルド募集を見て、お誘いしたく声かけました。
uzukit : うちのギルドは
uzukit :
ROで楽しむ事を発掘する事。その為に「楽しい事
は人を巻き込め!」が軸。
uzukit :
もちろん人としてやっちゃいけない事とかもある
ので、それはNG。
uzukit :
皆は一人の為に、一人はみんなの為にで中の人単
位での付き合いをする。
uzukit : 事が特徴となっています。
uzukit :
それを確認する期間として、2週間の体験加入期
間があります。
uzukit :
その間は個別職位以外が付けられない以外制限は
ありません。
uzukit :
全てのメンバーの権限は平等です。在籍期間の差
にによる差別は無し。
uzukit :
新人だろうと古参だろうと誘うし、誘われます。
uzukit :
ご興味があれば面談を行う為、以下の方法にて連
絡をお願いします。
uzukit :
・私のキャラ「uzukit」「ψMercuryψ」「卯月
@Killer」までWIS
uzukit :
・プロPv宿屋下の酒場へ来てメンバーへ声がけ
uzukit :
是非とも四番街の喫茶店をご検討お願いします。
uzukit : それでは、失礼します。
(uzukit)様が退場しました。
(Treasure)様が入場しました。
Treasure : こんにちは~
Treasure : Critical☆彡のものです
Treasure :
いらっしゃらないようですので、ギルドの案内を
させていただきますね
Treasure :
クリはGv○体験○なギルドで、大変賑やかです。
Treasure :
http://crises.exblog.jpで細かくギルドの紹
介をさせて
Treasure :
いただいておりますので、ぜひご覧ください。
Treasure :
返信頂けるのでしたら、私かマスターの「prelu
de」、もしくは上記blog内に
Treasure :
連絡用の掲示板をご案内しておりますので、そち
らの方までお願いします。
Treasure :
パスは「>w<」です。よい返事をお待ちしており
ます。
Treasure : では、失礼します
(Treasure)様が退場しました。
(瑞浪)様が入場しました。
瑞浪 : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
瑞浪 : めいむたんっ
瑞浪 : ぼくひかげちゃん(´・ω・`)
瑞浪 : いないか
瑞浪 : Gのお誘いじゃないんだけどね
瑞浪 :
生体いきたいけど知り合いとかいないから
瑞浪 : 今度ともろくよろしく~
瑞浪 : でわぁ
(瑞浪)様が退場しました。
(paro*)様が入場しました。
(paro*)様が退場しました。
(paro*)様が入場しました。
(paro*)様が退場しました。
(paro*)様が入場しました。
(paro*)様が退場しました。
(paro*)様が入場しました。
(paro*)様が退場しました。
(paro*)様が入場しました。
(paro*)様が退場しました。
(paro*)様が入場しました。
(paro*)様が退場しました。
(paro*)様が入場しました。
(paro*)様が退場しました。
(白餡)様が入場しました。
白餡 : (*`x´)
(白餡)様が退場しました。
(ライアン中佐)様が入場しました。
ライアン中佐 : こんばんわあ
ライアン中佐 : 天空の城ますたー
ライアン中佐 : ライアン中佐です
ライアン中佐 : GVはやる予定ですが
ライアン中佐 : まだ準備段階です
ライアン中佐 :
会話は二重丸となってますので
ライアン中佐 : よろしければWISを^^
ライアン中佐 : 現在16名です
(ライアン中佐)様が退場しました。
(ガウ・バン)様が入場しました。
ガウ・バン : お邪魔します(´・ω・`)
ガウ・バン :
Grosse Lumiereというギルドの者です
ガウ・バン :
一応70後半~90代までの人が多いので
ガウ・バン :
公平狩りとかG内の会話も色々楽しくやってると
ころです
ガウ・バン :
Gvも毎週参加しています(´・ω・`)
ガウ・バン :
体験とかでもよろしいのでご検討をお願いします
ガウ・バン :
連絡は「ガウ・バン」「メイ・リー」「ミリアルド
」のどれかまでWisください
ガウ・バン :
ガウ・バンの・は半角なので注意してください
ガウ・バン :
一応20:30~23:30位で繋いでいますのでその時
間でお願いします
ガウ・バン : 長々と失礼いたしました
(ガウ・バン)様が退場しました。
(タマ★チャン)様が入場しました。
タマ★チャン : コンバンワ
タマ★チャン : もしかして間違いだったらゴメンナサイ
タマ★チャン : 未来のミュウさんですか
タマ★チャン : ウチ今Let us onlyでやってます
タマ★チャン :
よかったらWISでもくださいね(・∀・)
タマ★チャン : でぁ(・∀・)
(タマ★チャン)様が退場しました。
(†支倉 曜子†)様が入場しました。
†支倉 曜子† : こんばんわ^^
†支倉 曜子† :
CROSS†CHANNELというGマスをやっております。
支倉 曜子です
†支倉 曜子† :
ざっと説明させていただきます。
†支倉 曜子† :
会話・夜メインのまったりGです。
†支倉 曜子† :
在籍キャラ31名 現在Av78 ↑99 ↓63です
†支倉 曜子† : Gvは一応自由参加です。
†支倉 曜子† :
よろしかったらWISくださいな^^
†支倉 曜子† : よろしくお願いします~
†支倉 曜子† : ではぁノシ
(†支倉 曜子†)様が退場しました。
(Lincoln)様が入場しました。
Lincoln : おま
Lincoln : GHどうしたのだ
Lincoln : なんかあったんか?
Lincoln : まー
Lincoln :
がんばれwwwwwwwしかいえんwwwwww

(Lincoln)様が退場しました。
(skoop)様が入場しました。
(skoop)様が退場しました。
(神月 エル)様が入場しました。
神月 エル : ジー
神月 エル : Revoくるかいw?
神月 エル :
会話話せばみんなのってくるzzz
神月 エル : ノシ
(神月 エル)様が退場しました。
******

ちょっとたもすwwwwwwwwww
あからさまにログが途切れてるんですけどどうすればwwwwww
とりあえず迷夢おわたな
あとミュウさんって誰だろw
とりあえずたもす今度しめる^-^
[PR]

by harmonius | 2006-12-27 01:42 | Roつれづれ