更新しろってさぱーと2

少し前のSS漁ってみたぜ




f0058111_2233092.jpg

これなんだろうwwww

ってちょっと考えてたら思い出した
りゆっちょ率いるハラペコ組みと生体いったとき
りゆっちょがきょどってSWはりまくった
の、図
がんばれ小坂太郎!





f0058111_22335411.jpg

生体ぱーと2

すごい笑えるよね
でもすごいありえるよねこれ(ぇ
かなり屈辱的だけどね。。
なぎーがかわいかったから張り。









******
さて 2倍期間終了です
課金アイテムつかったら3倍になったらしいね。すげえやそりゃw

MEのほうはなんとか93と30%くらい…かな?
リゼたんに追いつけませんでした!!
でもなぜかハイプリが95の5.60%になってます。明らかにおかしいです
だって…ニヨしようとするとハイプリいないんだもん…
生体もMEじゃいけないしね
うーん、2倍じゃなくても出すのはハイプリに偏りそう。
いつ転生できることやらw
…その前にいつ折り返しの96になれることやら
[PR]

by harmonius | 2007-02-06 22:38 | Roつれづれ