ダブル発光

昨日はTSOEの二人 えーてとあぜりたんの発光式がありました
とりあえず23時開始予定だったんだけど、えーてがバイトで遅れる。
でも予定時刻より30分以内なら誤差程度になるそれがTsoeクオリティ.
それにしても久しぶりに伊豆のメンツとしゃべったw
相変わらずだいちゃんとちっちがぁゃしかった
知らない人も何人かいたけど、楽しかったかな

会場はきまってなかったので適当に外にでて開始。
Azたんが30kくらい残ってたんだけどえーては9kくらいしかなかったのかな?
枝折ってて深遠が出たんだけど、たまらずえーてが早漏ぷれい。
f0058111_15495011.jpg

でぴかー。
えーてあほだろ^^


そのあと無事にAzたんもぴかー
f0058111_1553628.jpg

FCASだったんだっけ?大変だったろうぁ…
おつかれさまでした!おめでとうございます。
多分転生後のほうがもっとマゾイだろうけど応援してます。



うちもがんばってME光らすよー!
のまえにまずは折り返しがんばろうww
[PR]

by harmonius | 2007-02-13 15:54 | Roつれづれ