単体Gv

単体でするGvはopening以来だし、そのときはEMCなんてもんはなかったので

f0058111_13243231.jpg

斬新にできたと思います

基本的にはえいしさんやそうへいが攻めるところを見つけて
EMC┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨して落としてー、防衛できそうだったら防衛してみたり。
とてもお遊びお遊びしてておもろかった
私は、ちょっと遅刻して参加で用意しててEMC→おまwww50%越えてるwwww
って一人で笑ってた
上のSSでやけにSP減ってるのはそのせいです


f0058111_1326881.jpg

AX三人による集団いじめ
このあと更に後ろから騎士が加わりました
がんばって遊んでました


f0058111_13265038.jpg

集合写真
単体に戻ったくせに人たくさん。
教授は光ってるのと新人2人いるし、ロキは出せることもできるし献身も居るし
修理役もいるし、Wizは比率的に満足できるだけはいるし
意外といろいろできて面白かった!こういうのもたまにはいいねぇ
でも何も役たってなさそうなので少し悲しいw

V取得おめでとうございました


あと関係ないけど、Gvとかキャラがたくさん映ってるSSを見て
誰が誰だか判るとちょっとうれしくなるよね(?
極楽メンバーなら一番最後のSSみて誰が誰だかだいたいわかるはず!
[PR]

by harmonius | 2007-04-11 14:36 | Roつれづれ